石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

ぷち忘年会。

2016年12月15日 15時12分28秒 | 日記
パソコンの調子が良くって、めっちゃ有難いっ!
Tくん、ありがとう!ブログ、書いちゃうよっ!よっ!


昨夜は「うちのごはん閉店」を惜しんで!?「プチ忘年会TC」を開いてくれたTっきーとC-ちゃん。

お土産に・・・と、持ってきてくれたのが・・・



どかーん!ケ~キ~♪

この可愛いケーキたちは、何と!グルテンフリーのケーキなんです!
TっきーとC-ちゃんが探して買ってきてくれましたぁ~♪
ありがとうーーーーー♪(^◇^)
毎度のコトながら、私はアレルギーではありませんが「オイシイとこ取り」はちゃっかりさせて頂きまして、
し・か・も!「好きなの選んでイイよ♪」とおっしゃるので、
遠慮なく選ばせて頂きましたぁ~♪『モンブラン』ゲット~♪



っと言いながら、結局「四等分しようじゃないかっ!」ってな話になりまして、
しぇぷっちがザクザク切っております。
じゃー…最初から…
いえいえ、この誰が何を選んだかっ!!←ココ、非常に重要でして・・・!

え!?誰!?私しか重要視しないって言ったヒトっ!!

「これ♪」「これ♪」・・・と選んでいるのに「ふ~ん♪( 一∇一)」って言う嫌な私。にやっ。



ほれほれ。断面が見える?
アレルギーの子って、「違うモノ」になっちゃうけど、
「みんなと同じモノ」が素敵なコトなんだよ!
最近ハマっているドラマでも言ってた。

T&Cちゃんが見つけてくれたこのお店は、小麦だけじゃなくて、乳・卵までも使ってないの。
凄いよね~。
何回も試作を重ねて出来たんだよねー…。

Tっきー、C-ちゃん、ありがとう。
とっても勉強になりました♪もぐもぐ。


もう一つ♪とっておきのお土産♪



くま・・・勢ぞろい。

なんだけど・・・!



じゃーん♪ あ・う・で・ぃ・-。

その名も『アウディーベアー』♪

「欲しい♪」何て言ったら、本当に持って来てくれた~♪
めっちゃ可愛い~♪何て言う年でもないのに、言っちゃうよ~♪
勿論私はアウディーには乗っていませんが、このよっつの〇〇〇〇。
みょ~に可愛くて、ディーラーでスルーしたTっきーに「ありえん。」の暴言を吐いたら、
にゃはは。
頂いちゃいました。

恐縮です~。遠慮なく~。・・・と、有難く頂戴致しました。ありがとう♪

と、これまた楽しい時間を過ごす事ができました。_(_^_)_
感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿