石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

Grazie!

2016年12月25日 20時41分31秒 | 日記
Grazie!Grazie!Grazie mille!!!

ありがとう!ありがとう!とってもありがとう!!!

     ありがとぉー!!

ごめんね!この言葉しか見つからないっ!
みんなの顔が「ぶわぁ~!」っと頭に浮かんでうなされそう・・・!!!
違う違うっ!
バタバタして充分にみなさんと話が出来なくて、
「ありがとう」しか言えなくて、気の利いた言葉も浮かばなくて・・・
でもでも、本当にありがとう♪

みなさんに会えるのが本当に楽しみだった♪

今日は「普通」に!普通に終わろうと思ってた…。
でもやっぱり私には「普通」が一番難しいコトだった…。(←何を今更。)

昨日まで張りつめていた緊張が解けたのか…?(←いや、まだ早いっしょ。)

朝一の「携帯忘れ」から既に始まっちゃったね。
うわぁ…と公衆電話を探し…今時あるのか!?と不安が過ぎりながら、
近くの串原で公衆電話を発見!!良かったぁ~!助かった!
何年ぶりだろう・・・公衆電話で電話するの・・・。

ジナンが出たので「ちょっと!携帯忘れたからアザラシくんに言って〇〇まで持って来てくれる?」
って言ったら「わかった。」と言って電話を切った・・・。
え?おいおい。本当に届けてくれるのか?
アザラシくんの予定は聞かなくていいのか?
このまま電話を切って大丈夫なのか?
待ってていいのか???
と、待つ時間の長いコト・・・!(←長く感じる。)
全く!今時のコは、携帯に慣れすぎで連絡が直ぐに出来ない状態を知らなさ過ぎるっ!(=_=)
っと母はぶつぶつ言いながら待ち、無事に携帯ゲット。ほっ。

で、お店に着けば、やらかす!やらかす!

今日もいっぱいモノを落としたなぁ~…!
一番最悪は、ナッツが入ったタッパーが飛んでった。しかも、冷蔵庫の裏…一番奥。

イミが分からないでしょ?それが私なのよっ!

        「蓋がしてあるなら大丈夫じゃん。

「いえ…蓋は開いちゃいました。

            ・・・。

中身が全部散らばって、空のタッパーと蓋が…。あ~恐ろしい光景~。
でも、しぇぷっちもフォーク飛ばしたもんね~!
非常に低レベルな争いですが。
トマトソースが私に飛んできた!あれ?これって・・・わ・ざ・と?

と、そんなこんなも今日で終わりです。


いーーーーーーーーーーーーっぱい思い出があるよ!
この小っちゃな胸に、ずーーーーーーーーーーっとしまっておきます!

ブログを見てくれてありがとう!今日で終わるね。



稲武からの宝物。「ちび太」。大切に育てます♪



さよなら・・・は寂しいので、またのご縁に!

それでは!ちゃお!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (キー号)
2016-12-25 22:11:01
出会いがあれば、別れのときもある。

その別れがまた別の出会いを生むかもね。

またじじいの掛け合い漫才を披露できるときが来るといいね~

ひとまず、ほんと~~~にお疲れさまでした。

今夜はうなされないようにね~~~。
返信する
お疲れ様でした〜 (katsu( ´ ▽ ` )ノ)
2016-12-25 23:17:41
この前は、ごちそうさまでした〜
もうココで食べられなくなるのは残念ですが、しょうがないですよね〜

ブログは続けて欲しいな〜
面白いから〜

ではでは
返信する
最後まで、ドタバタかよ~(笑) (920-964)
2016-12-26 09:12:38
しょうがないトリオ漫才でもするか~?(笑)

強で終わっちゃうのか、このブログも?

あかんだろっ?はちゃめちゃな日常をもっと暴露してかんと~。

発散できるこのブログで、生き恥をさらして生きていかんか~い。(笑)

てか、みんカラでアザラシブログを乗っ取ってくれ~。

その方が、見易い環境になるし。


ご苦労さまでしたね~、またどこかで楽しい時間を持てるといいですね~。

お疲れさま~。
返信する
UCHIGOHA eternità (カルロヴェローチェ)
2016-12-26 15:55:08
おつかれさまでした。

最後に美味しいPIZZAが食べられ幸せでした。
今シーズンも氷瀑を見に行く予定ですが灯りの消えた‘うちのごはん’を見るのが辛いです。(涙)。

皆さんのおっしゃる通りblogは続けて頂きたいです。
そしてまたいつかお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

追記
 2017年春、高遠で会えますように。

返信する
キーちゃんへ (まだぶた)
2016-12-26 23:19:38
老人会会長さま、色々とありがとうございました。

えー…っと、漫才のチケットは何処で購入すればいいのかな…?
とっても楽しませて頂きました♪
この生のライブが見えないと思うと、めっちゃ寂しいです。

おじいちゃんの安否は、みんカラで確認しますので、元気に毒舌を吐いてくださいませ♪

また会える日を楽しみにしております♪

新しい出会いに向かって!
やらかすぞー!おー!
今夜もうなされそう♪

ありがとうございました♪_(_^_)_
返信する
katsuさんへ (まだぶた)
2016-12-26 23:36:27
ご利用ありがとうございました。_(_^_)_
katsuさんとお話が出来たのも、このお店のお陰でして…!
これから無いと思うと、とっても残念です。

たくさんの出会いをありがとうございました。

ブログですか…!(笑)
やっぱり題は「豚突猛進」・・・ですかね!?

また何処かで!
お会い出来たら嬉しいです♪(^^)/
ありがとうございました。_(_^_)_
返信する
920ちゃんへ (まだぶた)
2016-12-27 00:02:43
とっ…トリオ漫才!?
キーちゃんと920ちゃんの間に入れるワケないじゃーん!
このマジメな私がっ!
年齢が高すぎ…あっ、いや、レベルが高すぎるー!

いやぁ~、本っト、楽しかったです!老人会♪
「うちごはP」に、イカれた…いや、カッコイイ車がずら~っと並ぶのが見物でしたね~!
めっちゃ格好良かったですよ♪

アザラシブログ乗っ取り!?(爆)
キャラ崩壊。
あっ。もう崩壊してたわ。けけ。

沢山、沢山ありがとうございました。
また会えるかな~♪
返信する
カルロさんへ (まだぶた)
2016-12-27 00:25:43
最後の最後までありがとうございました。_(_^_)_
奥さまにもよろしくお伝えくださいませ。

氷瀑は綺麗ですよね~!
「うちのごはん」後に、また再び新しい灯りが灯る事を願っております。

ブログですか?(笑)
食べる→飲む→飲む→寝る。
の予想通りのブログですよね!(笑)

また何処かで♪

春の高遠が楽しみです♪

ありがとうございました。_(_^_)_
表彰式、頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (Z 4のS)
2016-12-31 00:39:47
最後の最後で初カキコです(^o^;)
お疲れ様でした、変態オヤジ達のツーリングの寄り道スポットが無くなるのはちょっと寂しくなるね。
返信する
Z4のSさんへ (まだぶた)
2016-12-31 09:01:27
ありがとうございました。
初カキコ、めちゃめちゃ嬉しかったです!

私も寂しいです。
あの「変態オヤジ集合体」は、他では見れませんからね!
ご利用ありがとうございました♪

また何処かで!
良い年をお迎えください。



返信する

コメントを投稿