石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

Buon Natale !

2016年12月24日 17時04分09秒 | 日記
のこり・・・あと1日・・・。

あぁ・・・。



何て、最近こんなコトばっかり考えて!
って、当たり前だけど…。(^_^;)

明日はいつも通り、普通~に終わってくれるのが、一番の幸せかも♪
やらかさないように頑張ろ。


さてさて今日は、クリスマス・イブ。
私はこーゆーお仕事をしているので、「やれる時にやる。」と、
12月も初めのころにチキンを焼いて、とっとと食べ終わってしまった…。
チキンはもう頂いちゃったけど、ほら♪今日はサンタが来るのよね?
毎年イブには枕元に靴下を置いている♪・・・んだけど、入ってたコトはないのよね…。おかしいな~…。
ま、金属アレルギーだからいいんだけどね。指も太いし。(←何が欲しいンだー!)
やっぱ、食べて飲んでる方がいいや♪うぃ。

みなさんはどんな楽しみ?





じゃーん。
今日はしぇぷっちが作った「ティラミス・クリスマスバージョン」♪
ビュッシュ・ド・ノエルみたいでしょ?
「ティラミス」・・・と言えば、エスプレッソだけど、
今日は「ベリー」のティラミスになっております。

こんなティラミスも面白いっ!!!

是非、ご利用くださいませ。



では、明日・・・!


Buon Natale !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿