AM6:00~の練習開始時間に西条へ到着し、障害をセットしてしまいたかったのでAM4:30出発の予定が・・・・。
真夜中のAM2:16に一回目が覚めました。もう一度寝ると起床が辛い気がしたので思い切って起きてしまいました。
クラブハウスでコーヒーを飲みながら普段は絶対に見ることの無い深夜番組なぞ見て、AM3:10頃に出発。
真夜中の道路は車もなく、復員の狭い場所ではセンターラインを跨いで・・・『俺一人の道路じゃ~!!』てな走行。
結局AM5時前には西条へ到着してしまいました。コンビニで時間を潰してましたが、KT君や美子にメールを送っても良い時間まで暇なこと・・・。
AM6:00~馬場に障害をセットです。
3段のコンビネーションに寄贈の袖6個を使い、レール+カップ式のタイヤ支柱もバランスよく配置です。
袖や支柱がが充実してきたら、次はいよいよバーやプランクの充実です。一時的には経費が掛かりますが、消耗品とは違い後に残りますのでお金の使い甲斐があります。
話が横に逸れましたが・・・『もう昼前かな~』と思った時間でも9時半過ぎで、今日はとっても長い1日です。
真夜中のAM2:16に一回目が覚めました。もう一度寝ると起床が辛い気がしたので思い切って起きてしまいました。
クラブハウスでコーヒーを飲みながら普段は絶対に見ることの無い深夜番組なぞ見て、AM3:10頃に出発。
真夜中の道路は車もなく、復員の狭い場所ではセンターラインを跨いで・・・『俺一人の道路じゃ~!!』てな走行。
結局AM5時前には西条へ到着してしまいました。コンビニで時間を潰してましたが、KT君や美子にメールを送っても良い時間まで暇なこと・・・。
AM6:00~馬場に障害をセットです。
3段のコンビネーションに寄贈の袖6個を使い、レール+カップ式のタイヤ支柱もバランスよく配置です。
袖や支柱がが充実してきたら、次はいよいよバーやプランクの充実です。一時的には経費が掛かりますが、消耗品とは違い後に残りますのでお金の使い甲斐があります。
話が横に逸れましたが・・・『もう昼前かな~』と思った時間でも9時半過ぎで、今日はとっても長い1日です。