サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

完全休養日

2007-03-11 18:52:02 | 庄原TRF
何をやっていても腰の疲労感がある今日この頃。
学生も居ないし、会員さんもお休みだし、今日は完全休養日にしました。

馬は朝飼い後に放牧し、私は撮り貯めしたままになってDVDレコーダーのハードディスクに残っていたTV番組を見ながら1日を過ごしました。





途中で調子の悪い携帯電話を修理に出しに行ったのですが、久しぶりに訪れたショップは店員さんが替わっていました。正直言って従来は、感じの良くない店員だったのですが、今度の店員さんはとても感じの良い女性で、ヤレヤレです。

苦情を言うレベルではなかったけど、感じが悪かったのは事実で、私以外の人も『無愛想・・・』とかで評判良くなかった。そんなことってありませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は人に影響を受け易い人間です | トップ | 完全休養日―2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事