サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

今日は朝からしっかり雨

2006-01-14 20:50:44 | 庄原TRF
この時期にしては珍しい大雨でした。全国的に・・・ですね。

午後から上がるかと思いましたが、夕方までしっかり雨でした。明日の朝は冷え込みも厳しく無さそうで、2週続けて西条へ練習に行く予定です。

先週のようにガチガチの凍結路を命懸けで走行・・・なんてことは無いでしょう。

しかし、とにかく異常気象です。馬場の根雪もほとんど消えたようですが、冬はこれからが本番。気持ちを春モードにせぬよう、気を張っておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故、腰内運動で真直性が維... | トップ | 得手不得手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事