Marisapo.net | 横浜F-マリノスサポーターブログ

マリノスの記事を中心に、映画や雑感、お知らせなどを掲載。

ナビ準決勝フロンターレ戦

2009-09-07 18:12:08 | 横浜Fマリノス
ネットで粗い画像でしか見てないけどw
なんせ、手術後の鼻水たらたらが辛いもんで。

しっかし、2試合目は荒れたね。
相手がレッドカードで、功治PKとか。

飯倉暴力で退場で、水沼GKとか。

それに、ちょっと話しが変わるけれど、友人が書いていたけれど、


 6日のナビスコ杯準決勝で川崎Fと対戦する横浜は、セットプレーに活路を見いだす。アウェーの第1戦は0―2で敗戦。第2戦は川崎FがDFラインを下げて守りを固める可能性もある。流れの中で得点が取れない場合に備え、5日の紅白戦ではCKからの攻撃を入念に行った。木村監督は「リスタートの練習はオレの本意ではないが、後がないから、ありかなと」と説明した。第1戦は11本のCKを得ながら無得点だったが、指揮官は「早い時間帯に先制すれば、相手も焦る」と見ており、逆転での決勝進出を狙う。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/09/06/13.html



リスタートの得点を捨てているなんて、ありえない。
飯倉はデジャブにしか見えない。03年の哲也のね。

それ以外は頑張ってはいたけど、やっぱりこれは監督が悪いんじゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿