Marisapo.net | 横浜F-マリノスサポーターブログ

マリノスの記事を中心に、映画や雑感、お知らせなどを掲載。

山本昌邦監督辞任したけど?

2006-06-11 06:07:30 | Jリーグ
世間じゃワールドカップで盛り上がっている。
当然、俺も見ているわけですが・・・。
今朝、アルゼンチン対コートジボアールの試合を見ていて、
山本監督が解説してるじゃありませんか。
突然の辞任という報道を見た筈だけれど、なぜにNHKのBSで解説を?

確かに、今はJ1は休みに入ったけれども。

元々前から辞めるつもりで、解説の仕事を受けていたのか?
それとも、休みに入るから受けていたのか?

辞めるつもりで受けていたなら、フロントに表明する前からで、
倫理的にありえないし。
休みに入るから受けていたにしても、選手が休みだから監督も
休んでいていいのか?と思うし。特に成績が良くないんだから。

どちらにしても、あまり関心しないね。
そんな人に解説されるのも嫌悪感を覚えるよ。
こんな監督が率いる磐田というチームにナビスコで2敗していないで
良かったと思う。

まっ、五輪の監督の時から、ずっと疑問符を抱いているけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2006-06-11 09:50:03
辞める前から決まってたみたい。TVの週間番組表見ておかしいと思ってたんだ。

で、オーストラリア戦はNHKで岡ちゃんとコンビ組むみたいで・・・・w
返信する
れす (けーのすけ)
2006-06-12 11:12:02
>まーちゃん

それにしてもなんだか関心しなくない?

岡ちゃん本当に出るならちょっと許せないなぁ。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2006-06-13 21:53:27
本当に出たらしいねぇ。何を言ってたか気になる。録画したけど試合を見たくないので。。。



いま韓国vsトーゴ始まった。山本元監督、解説の方が元気なんじゃない?ww
返信する
れす (けーのすけ)
2006-06-14 17:58:48
>まーちゃん

出てたみたいだねぇ。。。

何を言っていたかも気になるが、

そんな事してる場合なのか?とも言いたくなる。

まっ、監督としてW杯の視察は必要な経験とは思うけどね。
返信する

コメントを投稿