Marisapo.net | 横浜F-マリノスサポーターブログ

マリノスの記事を中心に、映画や雑感、お知らせなどを掲載。

新体制はっぴょ~

2005-01-17 20:22:34 | 横浜Fマリノス
<mixi> <Marisapo.net>
--------------------------------------------------------------------------------------

いやー新体制発表されました。去年もそうだったけどウチのBoroPCじゃPDF表示が遅くて苦労した。
そう言えば昨年はユニのデザインにちょっとがっかりした覚えがある。ただ、サカティーが念願の11番をゲットしたのでプラマイゼロかねw

さて背番号だけど、主立った所の変更分のみ。

4:那須大亮
7:田中隼磨
8:遠藤彰弘
10:欠番(いないの?それとも彼が?って誰?w)
13:熊林親吾
15:大島秀夫
16:飯倉大樹
19:安貞桓

那須と隼磨おめでと一桁!!那須は井原の!4番と継ぐか。いやー久しぶりだな4番みるの。何年ぶりだ。
去年いたような気もするが、いや気のせいだ。
遠藤の10番は定着せずか、まっ、和司さん、俊輔だからなぁ、タイプちょと違うしね。ってオチか(T^T)
そして奥14と佑二22が番号変わらず。なんか大きい番号が伝統になるとなんかイイよね。
磐田と東京Vからは因縁の番号になりそうだけどw

とりあえず番号はいじるのこれぐらいでいいか。
今年の俺は今回背番号よりもユニ変わらないかぁって事が大事!!
さあ、出てこいユニのデザインはきっと昨シーズンより格好良いものになってる筈、アディダス頼む!!
俺に思わず買わせてくれ!!期待してるぜぃ\(^O^)/

だけど・・・・・・・・・

変わったのは星の数とアウエユニだけですから!!残念!!
撃沈。仕方ない、諦めて今年は買うかね。11番を。

そいや俺誕生日でした。今日(-。-) ボソッ
これ見た人、なんかちょーだい。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (ゆば)
2005-01-18 00:07:46
新体制の確認しますw



今年のユニゎ何番にしょぅかホント迷うゎァ

やっぱサカティか…

今年こそゆぅぞぅか…

まちゅもぃぃなァ

ユニがかっこょくなってたら2着くらぃゲトーしてもぃぃかなァ



そんなゎけどぉ誕生日ぉめで㌧。

プレゼント?

そんなものゎマリノスが運んできてくれますょw

リーグ優勝とかアジア制覇とかww
返信する
レス (けーのすけ)
2005-01-18 00:27:12
ここだけの話、他のアディダス(新潟?)は前より格好悪くなってましたw

それ考えたら、昨年のままの方がいいのかなって思う。

たださぁ、サカティー一昨年の18番は少なかったけど、11番って急に増えたじゃん?それもオナゴがw

今年更に増える(苦笑)まっ嬉しいけどさ^^

勇蔵もいいよね。なんかこの前のキクマリじゃかなり勇蔵ワールド全開でおもろかった。意外に真面目な一面見せてたし。潜在能力は高いと睨んでますよ!

じゃ、プレゼントはトリコサンタを待ってみっかw
返信する
Unknown (とも)
2005-01-18 01:16:35
そっかぁ~ フムフム・・

那須は4番。遠藤8番に戻ったか。

奥ちゃんはそのままなのね。



今年はアウェイのユニ買うよぉ!



返信する
れす (けーのすけ)
2005-01-18 12:00:18
そーなんですよー。那須にはますますの成長を期待です。

アウエのユニ格好よさそうです。そう言われると俺も迷ってしまいます。ちなみに何番なんですか?
返信する
私のユニは (ミオ)
2005-01-18 12:24:04
背番号なしの日産70周年のヤツなので

新しいのが欲しいかも。





だけど22番買っても今年中に旅立ちそうだし・・・(涙)
返信する
Unknown (ともち~)
2005-01-18 21:51:52
昨日は、「とも」って名前でコメントしちゃった。



松田さんのいいところも悪いところもひっくるめて応援しちゃってるからなぁ・・・

やっぱり3番を背負うのかしら。



それより10番はどうなるのかな?



返信する
れす (けーのすけ)
2005-01-18 22:33:02
>ミオ

背番号あるヤツって買うと出ていった時ツライよね。

ちなみにいつも一緒の友達(♀)は、一昨年は波戸、昨年は柳想鐵でした。

マリサポなら共通点はわかるはず...orz

(株)横浜Fマリノスとしてぜひ売上に貢献してください^^



>ともち~

いやー、「とも」って書いてあってきっとともち~じゃないかなって思ってたんだけどw



>松田さんのいいところも悪いところもひっくるめて応援しちゃってるからなぁ・・・



素敵です。それが愛する事と俺も思ってます。愛のあるブーイングと拍手ですw

10番は山瀬かデルピで。。。って落差ありすぎw

実際、欠番っぽいよね。俺は奥で十分だと思うんだけど重すぎるらしく。

鞠の10番=代表の10番

のイメージが俺もあるしね。
返信する
番号って・・。 (パックン)
2005-01-19 16:23:18
毎年かわるんですね。

なんだかんだで、サッカード素人ってことにきづきましたよ(汗)

22番、旅立つのだとしてもほしぃです。でも涙・・。

返信する
れす (けーのすけ)
2005-01-19 21:36:11
1~11番だった人は基本的に変わらないよね。

いつまでだったかJリーグは試合の度に違う事があった。規則が変わって今は一年同じ番号を付けるね。

だからこそ、遠藤の10番が8番になるってのは・・・。

返信する
誕生日おめでとう!! (しょーじ)
2005-01-24 21:34:44
ごめんね。遅くなりました。

3Aの祝杯のときにでもいっぱい飲んで下さい。
返信する

コメントを投稿