Marisapo.net | 横浜F-マリノスサポーターブログ

マリノスの記事を中心に、映画や雑感、お知らせなどを掲載。

ファン感謝デーに行けないかも?

2010-01-14 21:12:13 | 横浜Fマリノス
昨年末に、年チケをダブルで購入し、その半券がファン感謝デーの券になるとの事。

しかし、先日財布ごと無くし、絶望の淵に立たされました。

大袈裟?いや、クレジットカードとか免許証とか入ってたので、大事ですよ。

そして次の日に気付きました。ファン感に入れないかも?という事実に。そしてダブルで購入した友人も・・・。

とりあえず今日、昼間に電話してみました。

まずは購入したスタジアムショップのトリコロールワン。

すると、ファンクラブ事務局?となる所へ電話してくれとの事。

そちらへ電話すると、担当者がいないから折り返し電話するとの事。

何となく、フロント全体に不信感を抱いている俺なので、慎重に確認、確認しながらの電話でした。

そうしたら、一時間後ぐらいに電話があり、メールアドレスを聞かれ、
これに答えました。

すぐに送ってくれるのかな?との不安をよそに、すぐに送ってくれました。

只今手元にメールがあります。

これでファン感謝デーには行ける事になりました!

一応、2009年の年チケの番号、IDなどの控えがあったので、助かりました。

対応も丁寧でしたね。ちょっと好感度が上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿