昨年末に、年チケをダブルで購入し、その半券がファン感謝デーの券になるとの事。
しかし、先日財布ごと無くし、絶望の淵に立たされました。
大袈裟?いや、クレジットカードとか免許証とか入ってたので、大事ですよ。
そして次の日に気付きました。ファン感に入れないかも?という事実に。そしてダブルで購入した友人も・・・。
とりあえず今日、昼間に電話してみました。
まずは購入したスタジアムショップのトリコロールワン。
すると、ファンクラブ事務局?となる所へ電話してくれとの事。
そちらへ電話すると、担当者がいないから折り返し電話するとの事。
何となく、フロント全体に不信感を抱いている俺なので、慎重に確認、確認しながらの電話でした。
そうしたら、一時間後ぐらいに電話があり、メールアドレスを聞かれ、
これに答えました。
すぐに送ってくれるのかな?との不安をよそに、すぐに送ってくれました。
只今手元にメールがあります。
これでファン感謝デーには行ける事になりました!
一応、2009年の年チケの番号、IDなどの控えがあったので、助かりました。
対応も丁寧でしたね。ちょっと好感度が上がりました。
しかし、先日財布ごと無くし、絶望の淵に立たされました。
大袈裟?いや、クレジットカードとか免許証とか入ってたので、大事ですよ。
そして次の日に気付きました。ファン感に入れないかも?という事実に。そしてダブルで購入した友人も・・・。
とりあえず今日、昼間に電話してみました。
まずは購入したスタジアムショップのトリコロールワン。
すると、ファンクラブ事務局?となる所へ電話してくれとの事。
そちらへ電話すると、担当者がいないから折り返し電話するとの事。
何となく、フロント全体に不信感を抱いている俺なので、慎重に確認、確認しながらの電話でした。
そうしたら、一時間後ぐらいに電話があり、メールアドレスを聞かれ、
これに答えました。
すぐに送ってくれるのかな?との不安をよそに、すぐに送ってくれました。
只今手元にメールがあります。
これでファン感謝デーには行ける事になりました!
一応、2009年の年チケの番号、IDなどの控えがあったので、助かりました。
対応も丁寧でしたね。ちょっと好感度が上がりました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます