Marisapo.net | 横浜F-マリノスサポーターブログ

マリノスの記事を中心に、映画や雑感、お知らせなどを掲載。

松田直樹戦力外の再考を願う署名について

2010-12-02 20:11:21 | 横浜Fマリノス
さて、今季、多くの選手が戦力外になった。
Fマリノスユース出身の坂田や、マリノスの10番山瀬功治も含めて。

それで、松田直樹という存在だけ、再考を願う署名はおかしいのではないか?

Fマリノスを愛するのであれば、戦力外になる選手全員の再考を願う署名をしなくては、
いけないのではないか?

また、愛するFマリノスが決定した事だから、従うべきじゃないのか?

他にも、これで松田直樹が再契約に至っても、いたたまれないのではないか?

様々な意見を見た。
松田直樹が唯一無二のミスターマリノスだから、俺は署名活動をするわけではない。

俺にとって、和司さんであり、井原さんもミスターマリノスだと思っている。

今回、俺の抗議は違う所にある。

かねがね、Fマリノスのフロントの選手の扱いには不満があった。
チームの一員として、人間としての敬意を感じないからだ。
考えているとしても、それを表現している様に思えないからだ。

それの極端な例が、この松田直樹の件なのである。
象徴と言っても良い。

一時的に来年の契約が大丈夫と言ったとか、
明確な説明なく戦力外とした報道がオフィシャルではなく報知新聞から流れた事とか。

どれも、馬鹿にしている。
サポーターも選手も。

それに対する抗議なのである。

申し訳ないが、松田直樹を利用させて貰う。

マツ、ごめん。でも、一緒に愛するマリノスの為に戦ってくれという、
そういう署名であると俺は思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿