Marisapo.net | 横浜F-マリノスサポーターブログ

マリノスの記事を中心に、映画や雑感、お知らせなどを掲載。

信じる事の価値(カメルーン戦)

2010-06-15 21:26:57 | 日本代表
カメルーンは、守備に難を抱え、そこは主に左サイド。
そこを守備的選手に入れ替える事によって、補強しようとした。

しかし、そこで対するのは松井大輔。

試合が始まってみると、何度もキープできる場面が訪れる。
しかし、それをチャンスに活かせない。
皆が連動して動かない。

それを何度か繰り返している所で、松井のクロスから、本田が決めてゴール。

終盤の危険な場面も何とか切り抜けて、勝利を飾った。


岡ちゃんは、ベスト4を目指すと言った。
しかし、ある人は先ずはアウェーでの1勝と言った。

アウェーでの1勝を目標にしていた人のW杯はもう終わった。
好きにやって、冒険して勝てる程、W杯は甘くはない。

だからこその、ベスト4。
きっと到達するにはかなりの運が必要だろう。
でも、それだから目指す価値がある。

まだまだ始まったばかり。
とりあえず、1勝を喜んで、次へ進もう。

オランダは、デンマーク戦を見たが、調子が出てきてしまっている。

オランダに勝つ事を、誰が信じるというのか?
それは代表サポーターの俺達しかいない。
23人しか信じていなくては、何も成し得ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿