花子の庭

百合の芽

         なかなか咲かない桜です まだ五分咲きにもならないほど

         テレビでは東京で満開の桜を映しているのに・・・・湘南の方が遅い!

         さて 庭ではオリエンタル系百合の芽が出そろいました

         カサブランカは残念なことに 年々数が減り元気がなくなってきています

          カサブランカ ほっそりしています

          エクストラ・バガンザ 一つ増えた!

          花子ブランド・桃子 かなり元気

         桃子の花がいくつ咲くか?ただ今最大の楽しみ

          憂い顔のちび丸

         17歳だから無理もないか 近頃どうも覇気がありません

コメント一覧

hanako
恋の病?
だったらまあ安心だけど、特に症状もないのに元気がなくて心配してます。

あの木、どこに親御さんがいるのか、ご近所や公園をキョロキョロしています。
mannmo
心中お察しするも
ちび丸くん、その憂い顔もなかなかよ。
君、何をか思う。
哲学者めいていて、おばさんちょっとドキッとしたわ。

ところでhanakoさま、あの木の名前はなんでしょうねえ。
私も気になります。
*シロヤマブキ化と思ったけれど、違うし・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事