花子の庭

カメラ復活

  修理に出していたカメラが戻ってきました

  問題の不具合の他 私が気づかなかった「手振れ補正機構作動不良」も

  部品交換と調整をしたそうです

  早速撮影をと思いましたが 午後からの激しい雨で写すべき花もなく・・・・ 

     
                      ベロニカ  宿根で毎年咲きますが紫の花は消滅してしまいました

     
                 ピンクカサブランカと白カサブランカを交配した「桃子」の成長ぶりです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事