花子の庭

濡れて濡れて

     朝方は晴れて素晴らしいお花見日和かと思いました

     当方は 春休みで来ている孫たちの希望で「チームラボ・未来の遊園地」に出かけました

     こんな良い日和に室内遊びもどうかな?と内心思ったのですが・・・・・・

     午後になり建物を出るとびっくり!かなりの雨が降っていました

     家近くのバス停からは濡れながら走って帰宅 庭もびしょ濡れでした

       

               ヒメシャラの小枝

       

                ヒューケラ

       

                    パンジー

           フリージア

           チューリップ

        こんなこともあるわけですが そうしながらも花は咲き進んでいます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事