北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2008-03-13 19:35:01
すごくおいしそうなカラフルなグミキャンディーがたくさん(>▽<)

リコリス以外は全部スキです☆  笑
ラクリス(リコリス) (Peco)
2008-03-16 23:43:50
娘は、クラスメートに海外の不味いお菓子も
知ってもらいたいと
特に不味い塩味ラクリスを
来週スウェーデンから来る友達に依頼しています。

ショーゲキ的な味ですよね。
Unknown (yuka)
2008-03-19 23:34:09
娘さんは塩味のリコリスが好きなんですね!!
きっと小さなころから食べてるとやみつきになってしまう味なのかもしれませんね(^^)

リコリスでも甘いものは私も慣れて食べれるようになりました☆ 笑
塩味ラクリス (Peco)
2008-03-31 11:15:16
娘は、持ってきてもらった塩味ラクリス(激マズ版)を
学校にもって行き、友達に味合わせました。
「スウェーデンのお菓子食べたい人」で
飛びついたクラスメートは、
その後、阿鼻叫喚!!

そのためだけに注文したのでした。
でも、ひとりだけちょっとスウェーデン人がいたそうで
「最初はおいしかったけど・・・」と言っていたそうです。

それ以外のクラスメートは、
「責任とってティッシュよこせぇ」と叫んだとか。

コメントを投稿