北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

顔塗りサービス

2023-03-11 21:53:45 | 生活


スウェーデンの子ども達は顔に絵を描くのが好き。


おもちゃやさんでも、顔塗り用のクレヨンなどを売っています。



週末の大手安売りスーパーOBSの子供服売り場ではサービスで顔塗りをしていました。


どおりで、店の中に、トラ顔の少女とか、ピエロ顔の少年とか、たくさんいたわけです。


顔に絵を描かれて喜ぶっていうのは、ヨーロッパの文化だと思いますけど、いかが?



日本でもスポーツ観戦の時など顔に絵を描いている人も見られるようになりましたね。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず31位が現実的(^^; (31母ちゃん)
2007-03-21 15:29:14
45~46位にないから、下を見たらない…!
慌てて戻して、上を見たら、40位!
一瞬一位もあり得るかもね…(^^;
返信する
リンクのご報告 (信男)
2007-03-22 01:35:54
はじめまして、リンクのご報告です。
現在、海外情報関連のサイトを集めたリンク集「異国でごじゃりん」というのをやってます。
リンク先を探していたところこちらへ辿り着きました。
スコーネ地方の様子をいろいろ紹介されていて面白かったのでリンクさせて頂きました。
リンク拒否等がございましたらお手数ですがご連絡を下さい。
返信する
黄金とビン (Peco)
2007-03-22 16:35:49
>31母ちゃんさま

40位ぐらいをうろうろしています。
一瞬一位、なりたいなぁ。

ところで本日午前時間指定で、黄金とびんを送りました.届きました?

>信夫さま

いらっしゃいませぇ。
リンク拒否はしていません。よろしくお願いします。
でも、量はどのサイトにも負けていませんが、情報は、少し古いです。
返信する

コメントを投稿