青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

☆ルックス向上委員会 その35☆男も見た目の時代

2010年09月05日 00時00分00秒 | ルックス向上委員会
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 「男も見た目の時代」、そう、コレが言いたかったんです!
 私の考えをまさに代弁してくれるようなタイトルに感謝です。


 著者は、「ルックス向上委員会」で取り上げるのはもう3度目になる、田中宥久子さん。
 この本では、時代の要請や哲学、価値観、
 そして具体的な造顔マッサージについて触れられています。

 もちろん第一人者だけあって内容は手厳しいです。
 しかし、読み切ったその時、
 なんらかの芽が出るのではないかと思います。

 ぜひ一読してみて下さい。


男も見た目の時代 「今様」いい男の造り方
田中 宥久子
講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿