のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

久しぶりに凶を引いたよ

2020-01-06 06:25:00 | 日記
皆様おはようございます。

昨日は近所の神社に初もうでに行きました。





そこで引いたおみくじの結果は「凶」。
でもあまりショックはありませんでした。
去年後半から崖っぷちモードで来ているので、ああ凶でしたかという感じです。
凶な流れもあったからです。
一昨日の副業の頑張ったご褒美に登戸駅で買ったこんなボールペン。






そう、「凶」暴な男ジャイアンのペンです。
英文で「お前のものは~」の名文句が入っています。
キャラものながらぺんてる製で書き味が良いです。

さて、おみくじを引いた後も唐揚げ屋でおまけをもらったり、ゴミ収集に出したかと思っていた探し物がゴミ箱から出てきたり。
そんなに運は悪くは感じないです。




近所の駅前の空には鷹と思しき猛禽類が飛んでいました。

初夢ではないですが、富士山も見えたし後は茄子ですね。





それでは、皆様良い1日を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿