成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

東宝シンデレラのグランプリは10歳少女、姉も受賞

2011-01-09 23:45:19 | 三面記事的
グランプリに10歳少女 東宝シンデレラ、姉も受賞(共同通信) - goo ニュース

 第7回「東宝シンデレラオーディション」のグランプリ発表会ががあり、鹿児島市の小学5年上白石萌歌さん(10)がグランプリに選ばれた。応募者が4万4120人だったようで、10歳での受賞は過去最年少だとか。次点の審査員特別賞に彼女の姉の萌音さん(12)もえらばれたとか。美人姉妹ですね。
 グランプリの少女、画像見ても美少女であります。しかも、なにやらオーラもあり存在感もありますね。
 今は「時分の花」でありましょう。
 果たして、将来、芸能界でスターになれるかな?今後の活躍が楽しみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿