成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

「ひょうきん族」名プロデューサー横沢彪氏死去!

2011-01-09 23:53:25 | 雑談
「ひょうきん族」名プロデューサー横沢彪氏死去(読売新聞) - goo ニュース

 当時の「ひょうきん族」は面白かったなあ。あの馬鹿さかげんは時代を象徴してましたが。そのプロデューサーだった横沢さんが亡くなられた。死因は肺炎。73歳だった。
 漫才ブームを盛り上げたが、とりわけ、面白かったのは、芸能の建前だけしか見せない流れから、その裏側をもを料理して見せるということをしたことだ。自分自身の出演もありましたね。
 だからこそ、その馬鹿なことも笑いとして耐えられたのかもしれない。

 ご冥福を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿