ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

日立ミュージック・イン・ハイフォニック

2016年05月22日 | 外部リンク(その他)

この番組を知っている人は(失礼ながら)すっかりオジサマ・オバサマになられているのでしょうね。当時は民放FM局の許可がおりず東京・名古屋・大阪・福岡にしかなく、この番組はAM放送で行われていました。

30分ワクの番組で最初と最後にCMと曲名紹介があり途中は曲だけが流れていて、曲に司会のガサツなトークを被せるのが当然のAM放送には異色の存在でした。
(放送開始から随分経って途中でも解説を入れるようになりました)

人はいつも何かを卒業しながら生きているんですが青春にだけは別れを告げたくないものです…こんな事を言われると涙目になってしまいますね。

そして、オジサマ・オバサマ方々は今も青春なのですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。