ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

この絵をご存知の方って

2012年07月09日 | ノンセクション

昔、NHKがアメリカより購入して放送していた「大草原の小さな家」、当事学生だった私はこの番組が大好きで毎回涙を流しながら見てました。

あの頃の純真な私の心は…いったい何処に行ってしまったのでしょうか…なあんてね。

しかし、この絵をご存知の方って…(私を含めて)それなりの年齢の方…なんですよね?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。