ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

詩仙堂

2010年09月25日 | 日常の生活

「ある日突然戦うのが嫌になりました。花や虫たちと暮らすことにしました。」
と言ってこの庭を戦国時代の武将石川丈山が造ったそうです。まあ色々あったんじゃないでしょうか

は…「そうだ、京都に行こう」のCMの1フレーズ

私は…まだまだこの言葉を言う訳にはいきませんね。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのある日が (かえで)
2010-09-28 00:06:34
わたしは小学生の一年のころかなぁ
体育の時間の競走が凄く嫌でした。
順位は中くらいでしたけどね・・・
戦いといえば学力競争世代なので
テストの点数で毎日学校は戦場みたいなもので、
毎日、勝ったの負けたので嫌になってました。
グチっぽくなってすみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。