ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

お鍋の中には…

2009年01月23日 | 日常の生活

ここ数日…明るくない記事が続いてしまいました。申し訳ありません。

今日の画像のお母様がお持ちのお鍋には何が入ってるのでしょうか…暖かいもので有る事は確かですね。私が思うには「クリームシチュー」ではないかと…皆様は何だと思いますか?

アンダンテ・カンタービレ…久しぶりにこの曲を聞きました。和音もシンプルでチャイコフスキーさんらしからぬ曲かと。大昔、給食の時間にこの曲がよく流れてましたっけ…。そして…カンタービレとは音楽用語なのですが・ここ数年は「のだめ」ちゃんの代名詞になっちゃいました。

そう言えば「のだめ」ちゃんのエピソードでクリームシチューが「とぐろ」を巻くコマがありましたね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。