ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

シューマン ピアノ協奏曲 イ短調 作品54

2011年06月04日 | 外部リンク(音楽系)

 

タイトルとウルトラセブンが結びつく方って相当のマニア…なんですね。私はセブンマニアではありませんので…この関係は解りませんでした。私がこれを知ったのは…月曜朝のNHK-FMからなんです。

こんな経緯でウルトラセブンが好きになる…こんな事もあっても良いかもね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2011-06-10 02:52:39
セブンとかは、わたしが子供の頃に大ブームでした。
でも興味なくって、今でも何がいいのか分りませんけど…

シューマンのこの曲は好きです。やっぱりリパッティのをCDが出た頃から時々聞いています。なぜかピアニストは男性のほうが繊細な演奏に感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。