ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

NHK

2008年03月12日 | 社会・経済

最近のテレビは実につまらないです。特につまらないのがNHKですね。NHKのニュースは内容が偏っていて役に立たないと昔から言われてましたが、最近は視聴率重視に走ってしまいその偏りが更に酷いものになってますね。

またNHKの娯楽番組は愚にもつかないものが多くコンナ物の為に受信料とか言われお金を徴収されてはかなわないです。コウユウ番組がお好きでお金を払ってでも見たいと言う方はそれで良いですが。

地上波デジタル放送やBSデジタルによりお金を支払わない人は見れなくすることが簡単に出来るようになってるのですから、NHKも見たい人だけが契約して見れるようにしてもらいたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。