ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

12日ぶり

2009年12月18日 | 日常の生活
なんだかトッテモ寒くなりました。冬ってこんなに寒いものだったんですね。本ブログに訪問頂いてる皆様、お体にお気をつけ下さいませ。
私の気のせいかも知れませんが…新型インフルエンザのニュース・あまり見かけなくなりました。終息モードに入ったのでしょうか…それともニュースにならないので放送されなくなったの…かな?

今日のブログ…12日ぶりになってしまいました。空白の11日間は遡り日付で埋めていきますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。