ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

要するに

2013年05月22日 | 交通関連

JR東日本より只見線に関する広報がありました。

 

要するに廃線にしたい…という事なんですね。
昨年の冬の磐越西線乗車の際に車掌さんに「只見線って廃止にしちゃうの?」って聞いたら「いや、そんな事はないと聞いてますが」との回答でしたが…現実は厳しそうです。

私が只見線を訪問したのはC11での貨物輸送が行われている頃で会津川口まで乗車しました。つまり、それ以西は現在普通になっている区間を含め未乗車区間なのです。チョット悔しいですね。

この写真の鉄橋も大きく被害を受けているようです。ここの場所で撮影した若かりし頃の思い出が蘇ります(C11+ヨ6000の超短編成には驚きました)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。