ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

ひだ

2008年04月29日 | 交通関連
日の「旧国鉄線・乗り潰しの旅・第??部」も明日のみとなりました。詳しくは後日記載しますね。

旅行中に「特急・ひだ」に富山駅で再会です。あら、こんな所でこんにちはって感じでね。
しかし…いくら短編成・折り返し運用とは言え(JR駅を間借りして発着する第3セクタの列車のように)ホームの端に作られた袋小路のような線からこっそり発着するのは可哀想…1番線から発着とまでは言いませんがグリーン車や普通車指定席を連結した特急列車ですのでホーム中央の階段付近から発着させてあげたいデスね(JR西日本もJR東海の事・好きじゃないのかな?)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。