ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

宝島

2016年03月31日 | 外部リンク(音楽系)

宝島っていうと、手塚治さんの「新宝島」を思い浮かべる私です。最近、吹奏楽曲での「宝島」を知りました。私は一応この世界の人でもあるんですが…この曲を知らない珍しい人だったようです。
何となく私好みでない曲ですが…楽しそうでいいんじゃないですか? 

柏高校の画像をお借りしようと思ったのですが、演奏は良かったのですが録音技術が低かったので本画像といたしました。柏高校…凄いね。高校時代をあんな所で過ごしたかったと思う私です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。