ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

雪の降る街

2012年02月02日 | 四季おりおり


大寒に相応しい寒さとなりました。太平洋側の我が町も雪景色です。

今回の雪は、7時頃には道路には雪が無く車の屋根に数センチほどだったのですが8時~11時の間にどんどん積もりだし15センチ程になりました。
このくらいの雪なら大丈夫だろうと思って車で移動した人が多かったのか(私もその1人)道路は大混雑となり40分程の通勤時間が4時間もかかってしまいました。


左:お母さんと一緒なら雪道も楽しいね  右:幹線道路もご覧のとおり

上段左:すし屋にはバイクが似合う?  上段右:お昼頃には雪も峠を超え青空が見えてきました
下段左:バス…なかなか来ないなぁ   下段左:寒椿ですぅ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。