ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

晦日

2009年12月30日 | 日常の生活

今日は12月の晦日、そして明日が大晦日なんですね。晦日って言葉・全然使わないです。
江戸時代は除夜の鐘が鳴り終えるまで借金取りから逃げ切れば借金はチャラになったとか…私の住宅ローンも除夜の鐘とともにチャラにならないかなぁ~(なんてお馬鹿な事言ってる私です)




 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2010-01-02 12:17:37
色あいがシンプルでとっても美しい絵ですねっ♪
わたしは全然、描くことがダメなので下手な写真を撮るだけですけど・・・
自由に描けるって羨ましく思います。

今年もとぎれとぎれ細々とブログを続けたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。