ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

大晦日ですね。

2015年12月31日 | 響け ユーフォ

今日は大晦日です。 どうやら本年1年も終わりのようです。

今年は私にとって節目の年でした。そして新しい事に取り組んだ年でもありました。
身の丈に似合わない団体のメンバーとなりプレッシャーに潰されそうな事が多くありましたが、数多くの方々に支えられて何とかここまで来れました。来年も頑張らなくては…ね。

今年一番心に響いた言葉は「上手くなりたい」です。某アニメ…これにも随分助けられたと思う私です。 

今年1年間、本ブログに御来場頂きました皆様方々、有難う御座いました。また来年も本ブログを宜しくお願い致します。では皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です↑クリックして下さいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。