ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

ねぎだけ…うどん

2012年05月10日 | 文学・歴史

 

テレビねた…ですみません。4文字熟語です。

【ますは…普通に】

かけがえの無い出会い  ……… 一期一会

お互いの意見などが一致すること ……… 意気投合

 

【ここからが…おもしろかった】

勢いはあるが期待できない事 ……… 中畑監督

日々進化し発展し続ける事 ……… 携帯電話

良いことを進め悪を懲らしめる ……… 水戸黄門

肉親同士で憎しみ会うこと ……… 犬神一族

この先どうなるか解らないこと ……… 国民年金 でなくって 五里霧中  

 

だそうです。よく考えられてますね。


TOPの写真は ネギいっぱいうどん … 勿論・全部食べましたよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。