喫茶店のコーヒーチケット(当地区固有のサービス?)を購入しても使いたい時間帯が混んでいて使えない時、使いかけのチケット片の払い戻し要求は正当なものでしょうか…微妙ですね。
安さを求め先にお金を払ったのだから利用者がリスクを負うのは当然?…なんか納得いかないなぁ~。
PS.ボトルキープなんかにも同じ事が言えそうです(満員だったら有効期限も延ばしてくれないと)。
有効期限内でもハウスボトルにされちゃうお店もありますから・期限管理をしてるだけマシかもね。
喫茶店のコーヒーチケット(当地区固有のサービス?)を購入しても使いたい時間帯が混んでいて使えない時、使いかけのチケット片の払い戻し要求は正当なものでしょうか…微妙ですね。
安さを求め先にお金を払ったのだから利用者がリスクを負うのは当然?…なんか納得いかないなぁ~。
PS.ボトルキープなんかにも同じ事が言えそうです(満員だったら有効期限も延ばしてくれないと)。
有効期限内でもハウスボトルにされちゃうお店もありますから・期限管理をしてるだけマシかもね。