今日が仕事納めの方も多くお見えかと…私もその1人です。お疲れ様…来年も頑張…皆様も私もね。
そんな日の今日、写真の車両も仕事納めでした。定期運行としての最終仕業です。チョット悲しい。
そう言えばこのシリーズ…デビュー以来47年だそうです。デビュー当時の車が本年まで営業運転してた事にはビックリ…流石は名鉄・車両を長く使う事では他社に引けをとりません。
また自動改札機の設置にて出口を一つに減らすと宣言し「不便」と利用者に言わせて…従来からあったもう一つの出口の自動改札機の設置費用を市町村に出させる手口…おみごと~。
名鉄商法のお話はこのくらいにしましょうか…。
そして…7000系パノラマカーはフェニックスの如く人々の心の中に生き続ける事でしょう…ね。
そんな日の今日、写真の車両も仕事納めでした。定期運行としての最終仕業です。チョット悲しい。
そう言えばこのシリーズ…デビュー以来47年だそうです。デビュー当時の車が本年まで営業運転してた事にはビックリ…流石は名鉄・車両を長く使う事では他社に引けをとりません。
また自動改札機の設置にて出口を一つに減らすと宣言し「不便」と利用者に言わせて…従来からあったもう一つの出口の自動改札機の設置費用を市町村に出させる手口…おみごと~。
名鉄商法のお話はこのくらいにしましょうか…。
そして…7000系パノラマカーはフェニックスの如く人々の心の中に生き続ける事でしょう…ね。