カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのレストラン ~ソーホー・ビストロ&カフェ~(サケット)

2019年10月26日 21時48分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR

ハウズカース・ヴィレッジに始まって、シャープル・ジャットに引き継がれた、
お洒落路線のエリアはサケットに続いているようだ。まぁ私の印象だが。
お洒落の発信は老人よりやはり若者であろう。
そう考えると学生の多いエリアは発展する可能性がある。

サケットと言っても広く、
一般的にはショッピングモールのある辺りと思われるかもしれないが、
あそこは後から開拓された場所であって、
そもそもはメトロ駅のある辺りが中心だった。(と思う。)
住民も多く大学もあり、お洒落な若者が集まると言う理由で、
ブティックやカフェがどんどん出来ている。その中の一軒である。

           

住 所:Khasra 264, Ground Floor, Westend Marg, Saidulajab, Saket, New Delhi, India
電 話:91-9899417884, 9999966242,
予 算:500Rs~

<食したメニュー>

ペペロンチーノ 325Rs(約500円)、
アイスド・アメリカーノ 145Rs(約220円)

<店内の雰囲気>

なんか面白い。入った右側にはお座敷スペースがある。
奥には室内の椅子席、さらに奥にガーデン席がある。





<感想と評価>

しつこく・・・好みのペペロンチーノ探しは継続中。

おっ・・・・平麺で出て来たよ。
おおっ・・・・以外にもコシがある・・・・。いいね。
麺は合格。平麺でコシがあるって凄いね。きしめんじゃないよ。
トマトとオリーブとチーズとパセリのトッピング。
なくてもいいけど邪魔にはならなかった。
今までで一番好みである。私にとってはやっぱり麺の茹で加減が大事。
ガーリックトーストが大きくて食べきれず・・・お持ち帰りにしてもらった。           

コールド・アメリカーノは普通のコップで出て来た。しかも中途半端な量・・・。
最近のインドではプラスチック製品を使用しない運動が行われており、
ストローはなかったが、問題ない。

 
 評価は◎(サケットに来たらここのペペロンチーノだわ。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリーのレストラン ~ジ・... | トップ | インドでゴルフ、119回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事