カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのレストラン ~カフェ・ホーカーズ~(コンノート・プレイス)

2019年07月15日 22時06分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR

コンノートプレイスの一角にあったのだが、今まで全く気がつかなった店。

だからいつからあったのか全く知らないのだが、
知ってたらかなりの頻度で行ってたと思われる。
カフェだけど喫茶店ではなく、ファミリーレストランのような感じもする店。


           

住 所:L-22, Radial Road, Near Odean Cinema, Connaught Place, New Delhi, India
電 話:91-11-23416138, 23413131
予 算:100Rs~

<食したメニュー>

さすがインドでインド料理からメキシカン、パスタにピザまである。
ヤバかったのはビール、なんと2本でこの値段。これにはたまらず(笑)オーダーしてしまった。
ジュース類と同じくらいの値段ならビールでしょ。しかも2本だし、お得!

マルゲリータ・ピザ 375Rs(約590円)、
シンバ小瓶(2本) 260Rs(約410円)

<店内の雰囲気>


カジュアルでポップ~。堅苦しくもないし、ギラついてもない。
クラブの様にうるさいわけでもないし、ガラの悪い若者が集っているわけでもない。


<感想と評価>

           
          

なんか暑いせいか、考えられないのか、
マルゲリータとビールの組み合わせが多い気がする今日この頃。
まぁいっか、美味しいし。



        

ビールの横に仏陀がいる風景。
 
 評価は◎(また行こうっと。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリーのレストラン ~ダイ... | トップ | 大塚の焼き肉屋「牛宴」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事