カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

秋葉原のラーメン屋「忍者」

2023年11月08日 21時44分59秒 | 日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT

久しぶりの二郎系ラーメンである。
この黄色い看板がまぶしいわ!

麺の量は普通で200gらしいのだが、
200gまでならイケルかも・・・と思い挑戦。

           

住 所:東京都千代田区神田松永町17-3 
     秋葉原妙見屋ビル1F
電 話:03-5207-2779
最寄駅:JR山手線等 秋葉原駅

<食したメニュー>

ラーメン 880円

カウンターは半分くらい埋まっており、
空席があったので入口の券売機で購入してそのまま着席。
麺の量などは聞かれなかった。トッピングは?
いつものように「ニンニク少し」後は普通で。

<店内の雰囲気>

L字カウンター11席。

スタッフはベトナム人と思われる若者が2人。

<感想と評価>

他の二郎系より盛りは少なめか?
手前がニンニク少し、もやし多めとキャベツ、
向こう側に豚(チャーシュー)が2枚。

横から見たところ。それほど盛り上がっていない。

麺が太め。スープは上澄みが薄味だったのだが、
底の方が濃かった(普通の二郎系)ので、
モヤシなどと一緒にかき混ぜてみた。
豚は脂身が多かった。
 
まぁ普通に完食したのだった。

カレーマヨと言うトッピングがあるのだが、
初回はこう言う変わった物は試さない派なので。
もう一度行くかと言われると・・・
私は新規開拓派なので特別な事がない限りリピートはしない。

 評価は○(普通の二郎系。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の方程式 | トップ | 沈黙のパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT」カテゴリの最新記事