カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

グルガオンのレストラン ~オリー ~

2020年01月24日 22時10分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR

グルガオンのインドじゃないスポット:サイバーHUB。
お洒落なレストランのうちの一軒。
店名のOLLYは、Olive's All Day Cafe & Bar の略。


            

住 所:Shop 101, 1F, Cyber Hub, DLF Cyber City,
     Gurgaon, Haryana, India
電 話:91-8130838811, 9667726677
予 算:800Rs~

<食したメニュー>

ドラフト・ビール・バドワイザー 295Rs(約460円)、
BBQピザ 545Rs(約840円)、
ペペロンチーノ 495Rs(約765円)、
アメリカーノ 155Rs(約240円)

<店内の雰囲気>

昼間からビールを飲んでも全く罪悪感を感じない。
周辺で働く映画に出てきそうなインド人たちに囲まれて、
飲めるのは幸せ~。
インドも変わったなぁ~と思うのであった。

<感想と評価>

ビールはドラフトを注文したけど、薄かった・・・。

BBQピザにチキン。

麺は平麺だったが、やっぱり柔らかかった。
そしてやっぱり私の知ってるペペロンチーノじゃないよ。

驚いたのは、このクッキーがめちゃウマだった。

  評価は○
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグラの馬車。 | トップ | デリーのカフェ ~ コーヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事