文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下は昨日の検索数ベスト50である。2018/10/21

2022年09月22日 14時13分48秒 | 全般

順位

ページ名

1

東西冷戦という共産主義の脅威との戦いは、ヨーロッパでは終結したかもしれないが、アジアでは未だに続いている。

2

「ルーズヴェルト民主党政権に潜り込んだコミンテルンの工作員たちが対日『敗戦革命』計画を立案していた」側面が明らかになりつつあるのだ

3

以下は昨日の検索数ベスト50である。

4

この工作に呼応して「左翼全体主義者」たちも、労働組合を相次いで結成し、大規模な反政府グループを組織していく。

5

第二次世界大戦前から戦中にかけて在米のソ連スパイとソ連本国との秘密通信を傍受し、それを解読した機密文書、通称「ヴェノナ文書」が公開されたのだ

6

ピースボートが北朝鮮に渡航したクルーズは過去に5回ある。

7

こうした食糧危機を背景にGHQに潜り込んだソ連・コミンテルンの工作員たちが、中国から帰国した野坂参三らと連携して、敗戦革命工作を推進した

8

これまでは「戦勝国のアメリカが、日本の民主化のために対日占領政策を立案した」といわれてきたが、ヴェノナ文書の公開とその研究の結果、

9

デフレ政策と生産能力の低下を強制することで意図的に経済的困窮へと日本国民を追い込み、社会不安を煽ったのだ。

10

Introduction - The crisis of the ‘defeat revolution’ that hit Japan after the defeat

11

敗戦後、GHQに潜り込んだソ連・コミンテルンの工作員たちは日本で敗戦革命を引き起こすべく、日本の政治体制を弱体化するだけでなく、

12

何しろ、戦勝国のソ連とGHQが、日本共産党を支援していた時代なのだ。対する日本は、軍もまともな警察も、テロや内乱に対応する法律もなかった

13

日本の過去の過ちを認め、朝鮮民族の南北分断の悲しみを自分のものとして、その解決のために私たちも努力する」といった内容を含む数項目の趣旨文に

14

ソ連を司令塔に仰ぎながら、アメリカと中国の二ヵ所で、日本の敗戦革命の計画立案と「革命の担い手」の養成が行なわれていたのである。

16

ソ連・コミンテルンは、日米戦争に追い込んだ日本に対して敗戦革命を引き起こすつもりであったし、その準備を周到に進めていた。 

17

前世紀から、世界の共産主義者による全体主義政権は一億人以上の人を殺害し、それ以上の数多くの人々を搾取、暴力、そして甚大な惨状に哂しました

18

野党の政治屋たちに対して、日本国民が年収4,500万以上の最高給を支払っているのは朝鮮半島レベルの漫画であり

19

それらの日本のために為すべき事は一切為さず週刊誌が取り上げた記事を元に、片山さつき議員のスキャンダルとやらを国会で追及するのが

20

そもそも、野党の政治屋たちなどが言ってきた「ドイツに学べ」を実行するならば、この政党は、即刻非合法化しなければならないのである。

21

米国、否、自由主義陣営は、中国の共産党一党独裁が覇権を目指している事を、明瞭に拒否し始めたという歴史的な転換を迎えている時に

22

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

23

その結果として消費税増税10%を決定事項としたのが民主党政権であり、これを後押ししたのが朝日、日経などのメディアや学者達だったのも歴然たる事実

24

彼らに迎合しているかのような週刊誌の記事を題材にして、国会審議を、またもやストップさせる腹積もりなのである。

25

そして今また…米中の偽りだった蜜月関係は終わり、二度と(政権交代等には関係なく)オバマの初期の様な関係には、米中は、ならない。

26

紛れもない天才、彼の裸婦は、絵の中で生きている…一瞬、動いたと思わされた絵もあった。

27

絶対的に悪税である消費税増税10%…そもそも、無能力の極みだった民主党政権が財務省丸投げ政権だった事は歴然たる事実である…。

28

あれらの絵をかくに至った経緯においても、非難されなければならない事など、彼には何一つ無い!

29

トップページ

31

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

33

中国は経済大国になっても一党独裁をやめず、民主化もしない国だと、歴史的経緯を辿りながら告発している。

34

特に九州大学の学生と卒業生の人たちは、これだけの見事な労作を為した人物が卒業生であることを誇りに思って全員が

35

徳永英明 -夢を信じて-

36

挺対協は、日韓分断を目論む北の工作機関と指摘されており、韓国国内はもとより、世界中に慰安婦像を

37

a senior official of the Ministry of National Security, China's intelligence agency

38

徳永英明 -最後の言い訳-

39

同じ理系でも、理論系の学者は左翼の人が多い。彼らは、実験失敗の洗礼は受けない。

40

大江健三郎は新婚初夜にテレビを見て『ボクには、帰るべき北朝鮮がない』と泣いた男だからです。

41

そのとき、衛藤征士郎議員は以下のごとく公然と、拉致問題は国交正常化後に解決すれば良いと語っていた

42

中国は北朝鮮と並ぶ弾圧国家で、南アフリカのアパルトヘイトさながらの人種差別国家であると激しく非難した。

43

しかし、実験のほとんどは失敗である。日々反省の連続である。

44

私の課長時代 伊藤忠商事社長 岡藤 正広氏…日経新聞8月29日13面より

45

国連人権理事会は中国が牛耳っている組織であるという笑うに笑えない、世界の酷さ。

46

Beijing's Taiwanese ownership declaration ‘One China’ based on it is not admitted.

47

米国が引き渡し条約を結んでいる国では、今後、中国は諜報活動ができなくなるわけです。中国は極めて深刻にとらえていると思います

48

私が藤田嗣治を真剣に観ようとして来なかったのは、4年前の8月まで、長い間、朝日新聞を購読していたからである。

49

Much less Spratly Islands possession etc., which belongs to Kaohsiung is not worth arguing

50

トルストイは、「戦争と平和」、の冒頭で、人間は二種類しか存在しないのだと言った。

   
   


最新の画像もっと見る