文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

These were the Top 50 searches for the past week, 2021/10/31.

2022年10月04日 11時39分16秒 | 全般


トップページ

3

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

5

まったく当たりません。相対的貧困率も下がり、生活保護受給は現役世代で16万世帯も減っている。

6

私は首相時代、アベノミクスを批判する野党議員を何度も返り討ちにしてきました(笑)。

7

もはや、Google社そのものが、人類史上最悪の卑劣な犯罪行為を培養していると言っても過言ではない態様である

8

むしろ朝日の疑惑報道に乗って騒いだ小西洋之ら野党議員らの圧力が自殺の遠因のように見えた。

9

日本を守るために殉じられた方々に心からの感謝と敬意を捧げ、ご冥福をお祈り申し上げます。

10

研究計画で作ろうとしていたものが、その研究所がある場所でたまたま自然に発生する確率は、ゼロではないが天文学的に低い数字である。

11

経済成長によって社会保障の基盤も厚くなり、人々は将来に安心して働くことができます。野党は分配を優先すべきと主張していますが、社会主義的な発想です。

12

いい年をとって、習近平の走狗に成り下がったこの人、恥ずかしくないのか。

13

財源もそっちのけで思いつきを言う。政策にも何もなっていない。脳味噌が雑なんだよ。

14

政策論争では勝てないと悟ったからこそ、モリカケなどの“創られた疑惑”追及に方針転換したのかもしれない。

15

私は、宮城5区の人達に、本欄が伝わる事を強く願う。

16

安倍政権が発足した2012年12月、正社員の有効求人倍率は0.5倍でした。それが2019年4月には1.16倍まで上昇した。

17

その事を、彼らは全く報道せずに、まるで、日本国民に問題があるかのような報道の仕方だった

18

a campaign of lies…because safe and cheap nuclear power plants are in the way

19

党員票で過半数を取ったにもかかわらず、議員票を加えて負けるとしたら大問題だ」などと言っている輩がいたけど、

20

日本が信用されているからこそ、海外の投資家が金利ほぼゼロにもかかわらず10年物の日本国債を買っているのです。

21

法律がなければ自衛隊は活動できない。サイバー攻撃もいまはできない。そういったことにいま着手しておきたいという、燃えるような思いがあります。

22

It is an incredibly vicious and criminal act that has been going on for a long time on google

23

一度やろうと決めたら、とことんまでやり遂げる性分なもので。

24

Top 10 real-time searches 2021/10/29, 22:50

25

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

26

土地売却に安倍が関与していないことはわかっているはずなのに、朝日のご機嫌をとるために自ら「負け犬」になろうとしたわけだ。

27

西先生が、あなた方の決めた改正の基準があまりにも厳しいからだと言うと、その人たちは考え込んで「覚えていない」。

28

メディアに一歩も退かない高市は、安倍晋三とオーバーラップする。鮮明に覚えているのが民主党政権末期、2012年の党首討論だ。

29

This election is to ask you whether you support Japan or China!

30

Top 10 real-time searches 2021/10/26, 23:30

31

その国が戦争に負けたからといって、他国に文化・文明まで変えられてしまうような憲法を作られて、それを70数年間も使い続けていることに違和感を持つべきでしょう。

32

Top 10 real-time searches 2021/10/24, 14:26

33

I am convinced that this is also the case with German politicians and cultural figures

34

Top 10 real-time searches 2021/10/30, 19:40

35

その点、日本には日の丸や君が代に反対したり、日本の国柄そのものといえる皇室の解体を企んだりしている共産党がそれなりの議席を持っていて、共産党との選挙協力を打ち出す野党第一党がある。

36

SARSウイルスの場合、ヒトの細胞内に入るのに「TMPRSS2」という酵素を利用していた。

37

痕跡が残らないように遺伝子の塩基配列を組み換える技術を開発し、その技術を石正麗に教えた

38

公正性を持つ保守系団体を装っていますが、その実態は、 客観性を偽装して世論誘導を行う左翼団体

39

この男を徹底的に批判する事こそ首相の役割である事に岸田は全く気が着いていなかった。だから競り負けたのである。

40

ミサイルも含めて、本当は日本で作って配備をすべきだ…有事になった時に、メンテナンスや部品の共有をする際に必ずしもアメリカが

41

政府のリーダーがナショナリストではない国が世界に存在するでしょうか。あったとしたら、そのほうが問題です。

42

Top 10 real-time searches 2021/10/26, 07:20

43

行政サービスをすべてストップすれば、プライマリー・バランスは守られます。その代わり、街は失業者で溢れ、就職先が見つからない若者が路頭に迷うことになる。

44

政府と日銀の連結バランスシートを見ると、千五百兆円の資産に対して、負債は国債の千五百兆円と銀行券等の五百兆円。

45

Top 50 searches for the past week 2021/10/29

46

朝日の崩壊はそれで勢いを増した。しかし根本は挫けない。森友で自殺した財務省職員の妻に「赤木メモを公開しろ」と騒がせる。

47

Merkel had a rare sense of shame for a German.

48

今回の総裁選では一回目の投票で議員票と党員票が同数となっており、ますます韓国化に拍車がかかった形になった。

49

Top 10 real-time searches 2021/10/30, 12:47

50

Top 10 real-time searches 2021/10/24, 10:12

 

 



最新の画像もっと見る