文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2019/3/7.

2024年03月07日 08時27分32秒 | 全般

順位

ページ名

   

2

彼らの作る番組を何の疑念も持たず…沖縄可哀そう、政府が悪い、等と思って観ている、凡そ不勉強にして、自分達がただの情報弱者である事にも気付かず、

3

【フジテレビ公式】四大陸フィギュア2019<紀平梨花選手・エキシビション>ノーカット配信

4

第一次世界大戦において日本は連合軍に属しており、日英同盟によりイギリスから協力要請を受けて地中海に派遣された日本海軍艦隊は、連合国軍輸送船団の保護の任を

5

私は今のままの沖縄なら二度と行かないだろう。 何故なら住民の約半数が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の中にいる地域の海が真に美しいわけはないからだ

6

私が本当に長い間続けていたニューズウィーク日本語版の購読を止めたのは日本人のメインの筆者が元外務省役人に替わって彼が掲載した論文を読んだからである

7

ソマレ氏は村の子供たちを集めたその学校で、「文字を書けるようになり、本を読めるようになったらどんなに人生が変わるかを柴田中尉から教わった」と仰っていました

8

こんな団体と深い関係にある辻本清美と福島瑞穂とは一体何者なんだと誰もが思うはずである

9

全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部、いわゆる関ナマが連帯ユニオンとして有名ですが極左暴力集団、慰安婦支援団体と協力する完全な北朝鮮系で

10

自分達の国が美しくなく、人々に自由がなく、真の知性もない国で、その国の選手が真の美しさを表現する事は絶対的に不可能だからである。

11

その後の2015年に、ソマレ氏は旭日大綬章を受け、その際には、ご存命だった柴田中尉の奥様のもとを訪問されたと聞いています。

12

このような朝日新聞やNHK、所謂学者達、大江健三郎や村上春樹などの左翼小児病患者であるだけではなく日本国史上でも類を見ない大馬鹿者達…

13

朝日の場合には自身が絶滅種である事を自覚しているからこそ、1年半に渡った言論テロを平気で行ったのである…

14

政治家として日本と世界の状況を冷徹に正確に知っていた…見識を持った政治家としては戦後のぴか一だったと言っても過言ではない岸信介が祖父だっただけではなく

15

その中で沖縄県民が言っていた事は…「テレビで本土の田舎等を見ていると、自分たちの方がずっといい暮らしをしている…

16

この章は安倍首相が以下の人間達とレベルと視野が全く違う、遥彼方の地平にいる人間である事を証明しているのである。

17

朝日のこの悪質な曲解・追い込み記事が、93(平成5)年8月の「河野談話」に繋がっていった。

18

一昨日、watch9の沖縄を題材にした偏向報道・情報操作を視聴していた人達は、NHKが何度も宜野湾市の上空からの映像を流していた事を覚えているはずだ

19

同時に、その事は…127都市が無差別爆撃と焼夷弾に依って焼け野原にされ、更には広島・長崎への原爆投下で、一気に、世界最貧国に転落した日本本土に比べて…

20

会談した前首相のソマレ州知事が8歳の頃に日本軍が進駐したのですが、ソマレ氏はウエワクに赴任した柴田幸雄中尉が作った学校の教え子だったのです

21

東北大震災時の大津波が私の故郷である閖上を襲った時、倒壊したり流されたりせずに残っていた建物は、全て鉄筋コンクリートの建造物だけだったのである

22

正義の味方で立派な国民であると…テレビばかり見ているご婦人方や、朝日、毎日、東京、中日等の新聞を購読しNHKのwatch9を観ている人達よ…恥を知れ!

23

彼らの特徴は国にたかり国をゆすり自分達は太らせて行く所にある…中之島超高層ツインタワービルは商業地の容積率1,000%を…何と!1,600%にアップさせた

24

安倍首相は…空海、嵯峨天皇等、長い年月、日本が生んで来た無数の偉人たちの伝統を深く正しく受け継いでいるからこそ…、稀有の見識を持つ稀代のリアリストとして、

25

本当に愚かで悪質で中国と朝鮮の日本分断化に手を貸しているNHK内部に入り込み支配している代理人達は沖縄国際大学の教授などと称する(教授が聞いて呆れる

26

これに対して「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国の日本分断化=日本弱体化の意向通りに…朝日新聞などやNHK、所謂学者達、大江、村上等の所謂文化人達が…

27

ありとあらゆる人間としての掛け値の無い喜び、素晴らしい今を生きている喜びを一瞬の内に表現する、それがフィギュアスケートだからである

28

大分前のある時、沖縄に初めて行った…それまで全く行かなかったのは朝日新聞の購読者で知らず似非モラリストとして沖縄を観ていたからである。

29

朝日の「捏造記事」で8回も謝った宮澤首相、訪韓直前を狙い撃ち 「戦争の朝日」が、「慰安婦強制連行」捏造記事で宮澤喜一首相の頭を8回も韓国で下げさせた

30

正に日本国営放送が国民の電波を使って沖縄分断化工作…最終的に狙っているのは沖縄独立などと言う中国、朝鮮の意図通りに持って行くための報道を行ったのである

31

さらに、永田浩三プロデューサーが 安倍晋三が事前に放送局長を呼び出して 「タダでは済まないぞ。勘繰れ」と言ったと証言し、

32

生きて在る事の喜び人間として自由である事の喜び知性の喜び…21世紀を生きる人間が輝かしく偉大な先人達の遺産を受け継いで生きている事への感謝の気持ち

33

当時の日本軍は規律正しく、各国から高い評価を受けていました。このような歴史も、特筆されるべきだろうと思います。

34

歴史認識において、あるいは現実の国際社会において日本が陥っている深刻な不適応を治癒するためにも、このような、「正しい戦争などない」という透徹した戦争観をもつこと

35

沖縄が日本国の防衛戦略上の要所である事は激戦だった沖縄戦に学ぶまでもなく軍事戦略を片時も忘れる事はない米軍には至極当然に分かっていた事

36

共産党の一党独裁国家である中国が本当に良いのならそうしなよ。…その代わり、その時には日本国として絶対的な3つの条件を付けて中国に売り渡してやる、と。

37

韓国の朴正熙元大統領(故人)も同様だったのである…彼は極貧の農家に生まれたが日本への併合のお陰で学校に行け陸軍士官学校にも特待生で入学を許可された

38

むしろそうした人間本来の理念や価値を守るためにこそ、「すべての戦争は侵略戦争である」という醒めた歴史観が必要なのです。

39

以下は昨日の検索数ベスト50である。

40

中国やロシアの選手たちは、幾ら4回転をクルクル回ったところで、フィギュアスケートと共にある真の美しさは絶対に表現できないのである。

41

2019-02-21に日本と世界に向けて発信した章が、今日、アメーバで公式ハッシュタグランキング:マウイ島4位に入っている。

42

その他

43

トップページ

44

plant “hatred” of the Japanese people through anti-Japanese education and totally distorting history

45

ちょっと驚いた。メドべージェワ…エキシビジョンの演技は明らかに紀平梨花の影響が見て取れたのは微笑ましかったが…彼女は7位、ザギトワは5位だったからである

46

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

47

自分達の思い通りの内容で(つまりもっともっと一方的な反日だけの内容)反日プロパガンダとして大々的に社会ブームを作るつもりがうまくいかなかったわけです

48

VAWW-NETジャパンの関係者達が北朝鮮と組んで作った反日プロパガンダ番組を公共放送を私物化して放送しようとしたところNHK内部で大問題になり

49

この北朝鮮のプロパガンダ番組である女性国際戦犯法廷を放送させたNHKの池田恵理子プロデューサーはVAWW-NETジャパンの発起人で女性国際戦犯法廷の運営委員

50

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

 

2024/3/3 in Kyoto


最新の画像もっと見る