ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

一風亭 盛岡市

2014-11-10 12:02:31 | 盛岡版 ランチパスポート vol.2



ランチパスポートvol.2 P74
野菜たっぷり海鮮ちゃんぽん
720円→500円


担々麺で有名なラーメン屋さん🍜

担々麺以外は初めて頂きました



ちゃんぽんといえど、麺は担々麺と同じ太さ

他店のちゃんぽんよりは化学の力をあまり感じない優しい塩味のスープ。
「入れると美味しいのでどうぞ~」
の南蛮漬けを入れたら…味が締まって美味しさが増しました
ピリ辛でいい~✨

リンガーハットのちゃんぽんの柚子胡椒より、ちゃんぽんには南蛮漬けが合うんだなぁと思わされました



帰り際にランパス使用なのにサービス券を頂きました
ありがとうございました


一風亭
019-662-3444
岩手県盛岡市高松4丁目1-36
http://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000829/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。