ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

スプントカフェ 仙台市

2016-08-07 19:30:37 | 洋食


野菜が食べたくて、ランチビュッフェがあるお店〜
と通りがかりに見つけたこちらにぷらりお邪魔しました



内装は小洒落ていい感じ

メインを決めて、いざsalad bar



トマト・海藻・コーン
この辺りは当たり障りなく美味しい

オクラ・ブロッコリーは冷凍で解凍してないのがありシャリシャリしてました

パプリカも韓国産あたりの冷凍ものだと思いますが皮が硬くてちょっと難あり


葉物も黒く変色した部分も処理しないでsalad barに出していたのにはちょっと え⁉︎ ってなり…



メインはエッグベネディクトにしましたが…マフィンにベーコンとポーチドエッグ・人参を挟んで出来合いのオランデーソースかけただけ〜

って感じで

食べて感動はなし


メインパスタ
豚バラとキャベツの生パスタ
来た瞬間びっくり💦
何これ…
やる気感じませんし水っぽくてあり得ない

ちょっと緩めなヨーグルトをデザートに頂きました。

店員さんの、
若いが故…
ゆとりが故…

やや軽すぎる接客も微妙でした。
店内は眺めもなかなか良いし良い感じなんですがね〜







スプントカフェ
022-302-7340
宮城県仙台市青葉区一番町2-4-19 シリウス・一番町 2F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。