ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

マンゴツリーカフェ 仙台パルコ店 仙台市

2015-11-09 17:26:41 | アジア料理



タイ料理が食べられるお店~
従業員さんが本場に研修旅行にいく…らしいので
どれだけ美味いのか、ワクワク

シンハービールを注文しました。
何故か店員さんがこの量まで注いでくれました…



メニューは意外に少なくて、お酒飲みながらというよりはご飯を食べる…という感じでした


豚肉の唐揚げ

スパイス効いているのかと思いきや、
普通


な、豚肉の唐揚げでした。
赤いタレは既製品のチリソースかしら


仙台店盛り合わせ~

とかいう謎のセット。

何のことはなく…
メニューを少しずつ一枚のお皿にのせただけ。

「何となく、タイ料理みたいなもの」

というか、オペレーション通りに作っているのかスーパーのお惣菜みたい

若いカップルが結構見受けられましたが、お店の狙いは若年層なんでしょうね





マンゴツリーカフェ 仙台パルコ店
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9階
022-774-8192

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。