身辺雑記

日々の出来事を書いていきたい

おいでよ どうぶつの森

2007-11-12 18:56:07 | ゲームの事

土曜日の『うたの日』
ライブに出かけるので、朝大急ぎで花に水遣りして、森を歩いている住人に
歌ってもらったの~♪
パッチさんは気合はいっていたけど、驚くほど音程外れてる(笑)
ブンジロウ君は問題外
結局セントアローさんの歌に決定
村メロになったよ~♪

新しい住人がやって来た
ワクワクして訪ねたら、この言い草
それに、顔が恐いよ~
勇気を出して(笑)二度目の訪問
ガ~~ンこれからずっとこのキャラかい

初めて”ノミ”ゲット♪
ブンジロウ君毎日お風呂に入らないのか、体の回りをノミがピョンピョン

イナリ家具の今日の合言葉は「おカネ」
今、みどりシリーズを集めているので、4600ベルと高かったけど買ってしまった
それにしても、つねきちは売れたあと何時もうつむくのは何故

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこむ)
2007-11-14 09:35:38
ジョンさんは この間までウチにもいましたよ
犬を飼ってるせいか 犬キャラは歓迎してしまいます

先日のやしのみはどうなりましたか?
写真の感じでは 『木』との間がくっついてるように
見えて ちょっと心配してます
もっとしっかり説明すればよかったのですが
木を植える場合 周りが1マス以上空いてないと育たないみたいです
(自分が通れるってこと)
うまく育っててくれるといいんですが…
返信する
にこむさんへ (身辺雑記)
2007-11-14 18:15:03
そうだったんですか♪
私もワンちゃん大好きなのですが、ジョンさんは顔が恐い、言葉も凄い(笑)
ゆっくりお友達になります

ありがとうございます
お蔭様で、順調に育ってやしの実も収穫できるようになりました
収穫した実を又埋めて、今では4本のやしの木がそだってます~♪
1マス以上空いていないとダメなのですねこれから気をつけまっす
返信する

コメントを投稿