身辺雑記

日々の出来事を書いていきたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (betty)
2008-02-24 23:27:50
zepp東京だ!
写真見ただけで興奮してきます。

今、昨日やったCSカウントダウンライブ録画で
バクホン聴いてた。
あと3週間ばかりは、映像で我慢です。

押されてきつかったりしましたか?
ディスプレイとかはないのかな?^^
返信する
bettyさんへ (身辺雑記)
2008-02-25 11:27:29
昨夜は興奮のあまり(笑)メールなど入れてしまいごめんなさいね(__)
ツアースタートということもあり、元気いっぱいで素敵でした
押されるくらいなら良かったのですが、私達親子は完全に浮いてしまってました
2階席というのは大人しく見るところなのですな
チョット、ムカつくくらい(悪い言葉でごめんなさい)お上品な人たちの集まりでしたよ
この言い方、厭味だね(笑)
返信する
2階席だったんですね! (betty)
2008-02-25 11:46:28
私のせいで2階席にしてしまったかな。
ゴメンナサイ。
てか、やっぱり2階席でははっちゃけられないんですね。
欲求不満ですか?
2階席でも1階に混ざっちゃうってのは反則なのかしら。
2階席はお上品な方が集まるところなのですね。
それでは、私も身辺雑記さんもダメですね(笑)
暴れたいものね(笑)
返信する
bettyさんへ (身辺雑記)
2008-02-25 21:37:10
大丈夫!bettyさんのせいではありません
一階席は危ないかな~なんて弱気になってしまい2階席を頼んだので。。。
1階席は昨日は列ごとにロープで仕切ってありました
そこにぎっしり(笑)
番号順に入れていたので結構時間がかかっていましたよ
大声で叫んでいたら、隣のお嬢さんに顔を見られてしまいました(何このオバサンと思ったか
でも彼女も最後は一緒に拳を振り上げていましたよ(笑)
返信する
わかるー。 (betty)
2008-02-26 11:50:49
みんな本当は盛り上りたいんだけど
恥ずかしかったりするんだよ。(笑)
私、NHKの時、隣が、スカート履いた綺麗なお姉さんが
ひとりで来てて、
でも、めっちゃ私が騒いでたから
つられて、楽しそうにしてましたよー。
身辺雑記さんのお隣さんも、きっと嬉しかったと思います
返信する
bettyさんへ (身辺雑記)
2008-02-26 15:22:22
そうそう!!私も最初の時そうだった。。。すぐに、恥ずかしさはかなぐり捨てましたが(笑)
お隣にいたお嬢さん、きっと次回は1階スタンディングではっちゃけますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿