すうたまちゃん

ラーメン?油そば?元い!オリジナルメニュー『すうたま麺』を提供したスタッフの徒然な思のは

ロッテて~げつぃ~!

2005年11月12日 18時27分25秒 | スタッフ日記
こんばんわ。テリ~です。
アジアシリーズ参戦中のロッテ、めっちゃ強いですね!予選3連勝ですよ!!これまで弱小だったのに・・・次は決勝。その相手は今晩決まりますね。テリ~的にはサムスンとしてほしいです。イ選手が以前在籍したチームですしね!日本の強さを見せ付けてほしいです
ロッテは間違いなくアジアチャンピョンになりますよ

それにしても、ロッテファンの応援はすごかったですよ!今日、テレビで見てたんですけど、東京ドームが白と黒のシャツで埋め尽くされてました。さらに、相手チームが好プレーをしたら拍手で喝采。マナーもいいです☆

中国はまだまだこれからのチームですが、まだまだ強くなりそうです!中国ではまだ野球が名を知られてないみたいです・・・でもまだこれから!頑張れ中国


チーフ テリ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿